エアアジア、「弾丸チャレンジャーズ」の動画を発表

Untitled.png

エアアジアは、2017年に日本で募集を行った「弾丸チャレンジャーズ」の当選者の旅行の様子を撮影した動画を発表しました。このキャンペーンは、エアアジアが昨年10月に日本国内線に就航する際、「challenge」をテーマとして掲げ、「旅」を通じて挑戦をしようとする人を応援するために行われました。

エアアジアは、アジアの各国でLCC事業を通じて空の旅にイノベーションを起こしてきました。今回のテーマである「challenge」は、日本の空に本格的LCCサービスを行き渡らせたいというエアアジアの「挑戦」でもあり、エアアジアと同じく様々なことに「挑戦」をしようとする方々を応援する一環として、「弾丸チャレンジャーズ」を募集いたしました。

今回の「弾丸チャレンジャーズ」では、エアアジアの就航地の中から行ってみたい場所、体験してみたいことを、ソーシャルメディアを通じて投稿していただき、その中から8組16名に、実際にエアアジアのフライトを利用して旅をしていただく、最大4泊5日の「弾丸チャレンジツアー」がプレゼントされました。旅行の様子を収録した動画は、本日から、下記エアアジアのソーシャルメディアにて順次公開されます。

エアアジアは、日本において名古屋(中部)−札幌(新千歳)間の国内線路線を運航する他、日本各地とアジアを結ぶ国際線を運航しています。エアアジアは、これからも、国内外の航空路線を拡大することに挑戦を続けるとともに、この想いをともにしてくださる方の応援を続けてまいります。

Japan, NewsMinjun YuTokyo