エアアジアX、大阪(関西)―ホノルル線を増便し毎日運航

・8月16日(木)より週7便に増便
・お手頃価格のハワイがより身近に
・記念プロモーション運賃は12,900円(片道)から

OSAKA, 2018年5月21日 - エアアジア・グループで、中・長距離を運航する「エアアジアX」は、現在、週4便で運航している 大阪(関西)―ホノルル線を週7便に増便させることを決定し、航空券の販売を開始しました。

この路線は、エアアジア・グループ初のアメリカ路線として、2017年6月に運航を開始しました。日本からのハワイへのリピーターのお客様や、ツアーで初めてハワイを訪れるというお客様などを中心に幅広い支持を受け、この度の増便に至りました。運航スケジュールは以下の通りです。数多くの受賞歴を誇るプレミアム・フラットベッドも全便でご利用いただけます。

今回の増便を記念して、エアアジアでは、片道12,900円(座席数限定/税込、別途手数料が必要になる場合があります)の特別運賃をご用意いたしました。予約期間は本日から5月27日(日)まで、ご搭乗期間は8月16日(木)から2019年8月13日(火)までです。皆様のご利用をスタッフお待ちしております。

JAPAN KIX HNL increase.png