平成30年北海道胆振東部地震による運航への影響について(9月7日運航分)

(9月8日)追加情報はこちらをご覧ください
https://newsroom.airasia.com/news/2018/9/8/dj-flights

北海道地方で発生した地震により、9月7日(金)のエアアジア・ジャパン(DJ)の名古屋(中部)-札幌(新千歳)間のフライトで欠航便がございます。

0906 TA.png

なお、以下のフライトにつきましては、7日(金)午前中に運航の可否を判断する予定です。
9月7日(金)11:30追記:DJ 009/DJ 101便は通常運航の予定です。

20906 TA.png

欠航便のご予約をお持ちのお客様に対してはフライトの変更などの対応を承ります。

  1. フライトの変更:本日から30日以内の同区間のフライトに追加料金なしで変更していただけます。変更先のフライトの空席状況によります。

  2. クレジットアカウント:ご予約の金額相当分のクレジットをエアアジアBIGのアカウントに返還いたします。クレジットは返還された日付から90日以内に当社のフライトのご予約にご利用いただけます(ご旅行期間はこの期間の限りではありません)。

  3. 全額返金:ご予約時にお支払いの金額と同額を払い戻しいたします(返金に関しては、eFrom経由のお問い合わせのみ対応させていただきます)。

詳細につきましては、support.airasia.comからeFormにてエアアジア カスタマーサポートまでお問合せください。

コールセンター:(+81) 050-3176-1789 (日本) 8am – 5pm (GMT+9) 月曜日~金曜日
エアアジア コールセンターへの電話番号でお掛け間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。

団体予約については、担当のグループデスクまでご連絡ください。
ご予約が旅行代理店や第三者機関を通じて行われた場合には、旅行代理店に直接お問合せください。

スケジュールに変更がある場合にはすみやかにお客様にご案内いたします。
運航に関する最新情報を確実にお届けするためにも、www.airasia.comでご予約情報の連絡先をご確認いただくことをお勧めいたします。

運航状況については、ウェブサイトでご確認いただけます。空港にご出発の前に、最新の気象情報、運航情報をご確認くださいますようご案内いたします。

AirAsia JapanNagoya